5/11 最新3DCAD/3Dプリンター/3Dスキャナー活用セミナー開催のお知らせ

平素よりお世話になっております。
日本3Dプリンター 株式会社でございます。
前回ご好評いただきましたAutodesk社と共同で開催いたしました「3D-CAD/3D-スキャナー/3Dプリンター活用セミナー」の追加開催を行うこととなりました。
前回は東京都での開催でしたが、大勢な方がご来場頂いて、誠にありがとうございました。
今回は愛知県名古屋市での開催となります。
開催場所は名古屋駅直通という非常にアクセスの良い場所で行いますので、ご興味のある方は是非とも下記のフォームよりお申し込みください。
つきましては日頃弊社の商品をご使用いただいておりますお客様をはじめ、
これから3D-CAD/3Dスキャナー/3Dプリンターをご検討いただいておりますお客様も含めて、
ぜひご参加いただきたいと考えております。

以下、概要となります。


3Dプリンターの普及に伴い、
今まで作ることが難しかった形状のものを容易に作ることができるようになりました。

また、3Dスキャナー・3DCADを有効活用することで、
既存の製品や3Dデータを素早く修正し、製品開発期間を短縮することもできます。

今回のセミナーでは、
話題の高性能3DスキャナーEinScanシリーズと
3DプリンターRaise 3Dを実際にご覧いただくとともに、
CAD/CAM/CAE Fusion 360を使ったリバースエンジニアリングの方法、
既存3Dデータを有効活用する方法についてご紹介します。

スケジュール

13:00 受付

13:30 最新3Dスキャナー EinScan シリーズ 活用法
講演: 日本3Dプリンター株式会社

14:15 Fusion 360を活用したリバースエンジニアリング手法、
講演: オートデスク株式会社

15:00 最新3Dプリンター Raise 3D 活用法
講演: 日本3Dプリンター株式会社

お手数ですが、出席のお申し込みは以下のセミナーページをご利用ください。
ご参加はこちらからアクセスください。


今後とも日本3Dプリンター株式会社をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP