お知らせ

CATEGORY

カテゴリー

関西 設計・製造ソリューション展(DMS大阪)出展のお知らせ

この度、弊社は「インテックス大阪」にて10月4日(水)~6日(金)の3日間開催される
【関西 設計・製造ソリューション展(DMS関西)】 に出展することとなりました。
今年2月から販売を開始いたしました Raise3Dプリンターの展示を行います。
Raise3Dの展示は今年4回目となりますが、毎回様々な業種・業界の方がご訪問いただいており、
お褒めの言葉をいくつもいただいております。
今回の展示会でもスタッフ一同、誠心誠意対応させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
お時間がある方は是非足を運んで頂ければと思います。宜しくお願い致します。
【場所】インテックス大阪
【日時】10月4日(水)~6日(金)
【ブースNo.】2号館 5-39
出展製品
①Raise3D N1,N2,N2 Plus
特徴:
高精度:積層ピッチの最小が0.01mm、位置決め精度はZ軸0.00125mm 、X/Y軸0.0125mmなので、細部まで綺麗に造形できます。
大型造形:最大高さ610mmの大型の造形物も安定して造形できます。
フィラメント:ABSやPLAhPはもちろんその他のフィラメント10種類以上使用可能です。
ソフトウェア:独自開発のソフトウェア「ieadmaker]を採用。他社にはない圧倒的な使いやすさを実現しました。
特徴を簡単に書きましたが、実際に実機を見ていただかないとわからない部分を数多くあると思います。
弊社ブースへお立ち寄りいただいたお客様は誠心誠意を持ってスタッフが対応させていただきます。
ご興味のある方はお手数ですが、以下の連絡先までご連絡ください。
招待券を郵送にてお送りいたします。
メールアドレス:info@3dprinter.co.jp
電話番号:03-6858-2042