日本3Dプリンター株式会社

お知らせ

【Raise3D EinScan】実演セミナー

2018.07.12

平素よりお世話になっております。
この度、ディプロス株式会社と共同で「Raise3D EinScan 実演セミナー」を開催いたします。
弊社は、Raise3D日本販売総代理店として、国内において半年で300台以上を売り上げる勢いのある
Rasie3Dプリンターの特徴についてご紹介いたします。
当日はRaise3Dプリンターの動作の様子を見られるだけではなく、
作成したサンプルをたくさん展示いたします。
「見て・聞いて・触って」体験をすることが可能な大変貴重なセミナーとなっております。
また、3Dプリンター活用技術基礎(3DP)の資格を持つ講師による、
「3Dプリンターとは何か」知りたい方のための講習もついています。
3Dプリンターの造形方法の違いや、
仕組みやプロセスについても学ぶことができ毎回好評を頂いております。
2018年5月より、3Dプリンターと親和性の高い安価な3Dスキャナー
「EinScan」のご紹介も内容に加わりました。
こちらも弊社より
実機のデモンストレーションを実施します。
当日はサンプルスキャンなども承りますので、
当日撮影してみたいものがあればお持ち頂けますと幸いです。
EinScanの実力をより実感して頂けるかと存じます。この機会に是非、お申込みください。
▼EinScanの詳細を知りたい方は
こちらからアクセスください。
▼2018年5月からリリースされた新製品「Raise3D Pro」シリーズの情報は
こちらからアクセスください。
■セミナー内容
〔3Dプリンター基礎講座〕
・3Dプリンターの歴史
・3Dプリンターの7つの造形方法
・3Dプリンターの仕組みとプロセス
〔Raise3Dプリンター紹介〕
・Raise3Dプリンター機能紹介
・サンプル造形品紹介
・Raise3D実演
〔EinScan紹介〕
・EinScan3Dスキャナー機能紹介
・EinScan実演
■会場
日程:2018年8月8日(水)
時間:13:30~16:00
場所:〒460-0002 名古屋市中区丸の内3-17-6 ナカトウ丸の内ビル2F
         ディプロス株式会社 トレーニングルーム
定員:8名(先着順)
※受付は15分前から開始いたします。
※申し込み人数が定員に満たない場合、開催を中止させていただく可能性がございます。
—お問合せ———————
ディプロス株式会社
mail:support@dipross.jp
TEL:052-857-0120(平日9:00~18:00)
——————————–

PAGETOP